人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

ROVO presents MDT festival 2011 !!!!!!!!!

今年もやってきました「宇宙の日」。
毎年この日を目標に、前半は生きています(笑)
今回は雨で心が折れ掛けましたが。。。
ROVO presents MDT festival 2011 !!!!!!!!!_c0141046_22113889.jpg

ザゼンは、渚に続き今年二回目ですが、渚より良かったんじゃないでしょうか。
最近の鉄板セットで、最後"asobi"で終わる展開気持ち良いですね。

大好きな、七尾旅人さんは完全にアウェでしたね。
不完全燃焼。

メインのROVOは、やっぱり神でした(笑)
雨が上がる最高のシチュエーション。

1. TANGER
2. BAAL
3.新曲
4.SINO+
5.ECLIPS
6.新曲
ec.REOM

全7曲1時間30分、短い!!
4、5曲目の記憶あいまいです(笑)
もはや恒例のしょっぱな「TANGER」、
勝井さんのバイオリンの音が出ない&まとまらない演奏はご愛敬で(笑)
その後は、ばっちりの展開でした。
ひさしぶりに聴いた「REOM」最高過ぎです!

さて、年内あと何回ROVO見れるかなー。
by studiovoice1982 | 2011-05-22 22:20 | music

by studiovoice1982