人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

毎日着たいもの((ワークパンツ))

現在のコーディネートの中心がTSJなので、
それに合わせるパンツを考えると”ワークパンツ”に行きつきました。
TSJのJKがどれも分厚い生地に存在感のあるシルエットで、
ワークパンツやテンダーのデニムとの相性抜群です。
大久保さん、まんまと言う噂もありますが、
体系や年齢も違うので自分なりに考えたチョイスをしています。
あと、ワークパンツは3000円前後で買えるのでお金も掛からないですし(笑)

Dickies US企画874
毎日着たいもの((ワークパンツ))_c0141046_10471287.jpg

ポリエステル65%、コットン35%の超定番。
パリっとした履き心地が最高ですね。
ウエスト、レングスともに30でジャストなのです。
ベージュが大分色が抜けてきてるので、買い換え時!?
原産地の拘りは特になく、コストパフォーマンス重視。

Dickies 日本企画
毎日着たいもの((ワークパンツ))_c0141046_1047358.jpg

両方ともローラズタイプです。
今の気分的にはUS企画の方がしっくりきますが、
これはこれでスッキリとした印象で重宝しています。
US企画にはない、深いグレーが合わせやすくて便利。
混率がUS企画と同じポリエステル65%、コットン35%なのですが、
日本企画の方が柔らかい生地感なんですよね。

BEN DAVIS 日本企画
毎日着たいもの((ワークパンツ))_c0141046_10475479.jpg

大久保さん着用のUSベンもカッコ良いのですが、
僕には太すぎるので日本企画を愛用しています。
光沢のある生地と太すぎず細すぎずなシルエットが良い感じです。
最近一番気に入っている一本。
by studiovoice1982 | 2011-04-24 11:00 | fashion

by studiovoice1982