人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

T-PAINTER

少し前に購入しました。
10AWのモデルになります。
元々ワンウォッシュかかったタイプですが、昨日洗濯をした勢いでアップ!
T-PAINTER_c0141046_1150107.jpg

シンチバックルも装備。
シンチバックルに穴をあける瞬間って、
オールデンの皺入れと並び緊張しますよね?(笑)
T-PAINTER_c0141046_11525573.jpg

分厚い生地と、ズドンな極太シルエットが今の気分です。
オレンジのステッチや剥きだしのリペットなど、
今までリリースされてたペインターより好みな雰囲気に満足。
T-PAINTER_c0141046_115318100.jpg


購入から1年半たったCも久しぶりに洗濯。
極力色落ちをしない様に配慮しているので、まだまだ色が残っています。
T-PAINTER_c0141046_12161075.jpg

ペインターと比べると生地が薄くて、細いのでスリムな印象。
買った当初は、これでも太いと思ってたんですが(笑)
T-PAINTER_c0141046_1215491.jpg

by studiovoice1982 | 2011-03-27 12:23 | Tenderloin/Atlast

by studiovoice1982