ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

センス掲載時より狙っていたアイテムです。
c0141046_18222777.jpg

3シーズン目になるウエスタンデニムシャツですが、
今季からオリジナルのロゴボタンに変更になっています。
c0141046_18223752.jpg

デニムシャツと言えば身幅細め着丈長めをイメージしていましが、
身幅太め着丈短めアームやや太めな、いつものデンダーのシャツのシルエットです。
c0141046_18224286.jpg

シャツJK感覚で着たい一着。
c0141046_18224224.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-03-31 18:30 | Tenderloin/Atlast
御殿場で購入したものが、お直しより上がってきました。
c0141046_003228.jpg

ダブルの幅は4.9。
初めてのトムブラウンのパンツなので、
裾は長すぎず短かすぎずで踝が若干出る位。
c0141046_003967.jpg

ゆとりのあるシルエットですね。
本家トムブラウンのパンツも履いてみたい。
c0141046_004557.jpg

いや、グレーのスツーが欲しい。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2012-03-27 00:04 | fashion
2年ぶりの六本木アートナイトへ参加してきました。
震災で中止だった昨年を乗り越えて、
一年越の待望のイベントだったので最高に楽しめました。
2010年もこちらでアップしていたり。
今年を象徴する草間さんの作品。
c0141046_21281470.jpg

c0141046_21282721.jpg

c0141046_21282969.jpg

c0141046_21282514.jpg

c0141046_21293858.jpg

c0141046_21294371.jpg

幻想的な街並み。
c0141046_2130341.jpg

c0141046_21302451.jpg

c0141046_21301567.jpg

c0141046_21302036.jpg

今年は響を格安で味わえる素敵な振る舞い。
c0141046_21314262.jpg

c0141046_21314642.jpg

c0141046_21315881.jpg

また来年!
c0141046_2132673.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-03-25 21:33 | art
c0141046_2358884.jpg

去年のSSモデルをアウトレットで発掘しました。
もともと欲しいモデルでしたが、3Pで取り扱いをしているお店がなく断念しまたが、
アウトレットプライスなら取りあえず買っとけ的な。
c0141046_2358796.jpg

記念すべき7着目のTSJのJKです。
シャツ小物含めると、結構な所有数になってきています。
毎日TSJ、気分が良いです。
[PR]
by studiovoice1982 | 2012-03-22 00:01 | TSJ
何も予定のない休日は、6足靴を磨きました。
部屋で写真を撮ると、上手く色味が出ないな。
c0141046_2315413.jpg

#8のチャッカの色抜けが進んで来たので、
ブラックのクリームで補色してみました。
c0141046_2315063.jpg

オールデンを履けない日に登場する靴達。
c0141046_23145722.jpg

トリッカーズは雨の日中心に履いているので、先の黒ずみがなかなか落ちない。
c0141046_2315353.jpg

次磨く時は、明るいうちに記念撮影をしよう。
[PR]
by studiovoice1982 | 2012-03-20 23:19 | ALDEN
オープンから3日後の日曜日に行ってきました。
セレクトされているブランドも、
セレクトされているアイテムも素晴らしい空間でした。
コラボものは当然買えませんでしたが、
Supremeで狙っていたアイテムがちょうど発売になったので購入しました。
c0141046_18223134.jpg

裏は滑り止め付き。
c0141046_18223018.jpg

実は、小物入れではなく別な使い方を検討中です。
c0141046_182231100.jpg

それはまた後日のご紹介で。。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2012-03-20 18:26 | fashion
先日もTSJのシャツを購入しましたが、
シャンブレーでボタンダウンのシャツを見つけると無条件に反応してしまいます。。
タイドアップで着用前提です。
c0141046_15355697.jpg

去年購入した、コムデギャルソンオムのシャツは色が一番薄めなので、
薄い色のマーガレットハウエルのネクタイで。
c0141046_15355919.jpg

TSJは、ラルフローレンのアロハ柄のネクタイでチャラく。
c0141046_1536358.jpg

CICATAは、同素材のネクタイと合わせています。
c0141046_15362100.jpg

SOPHのブラシャンは、ビームスのパッチワークネクタイなんかで。
c0141046_15355759.jpg

これからも増えそうな予感。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2012-03-10 15:43 | fashion
完全にハマリました。。。
ぶ厚い生地とシルエットが完璧過ぎる。
c0141046_22343164.jpg

一応、グレーのテープが張っていますが目立ちませんね。
c0141046_22343711.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-03-06 22:37 | fashion
完璧なシャンブレーシャツに出会いました。
素材感、シルエットすべて最高です。
c0141046_03294.jpg

名古屋のお店別注と言うことです。
c0141046_001826.jpg

ビジネスホテルからアップルなので、
画像がいまいちで申し訳ないです。
[PR]
by studiovoice1982 | 2012-03-01 00:02 | TSJ