ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Light Heat Jacket
c0141046_1722188.jpg

c0141046_17222240.jpg

真冬のインナーとして、長保しています。
c0141046_1722192.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-01-28 17:29 | fashion
レッドウイングの様な雰囲気ですが、Bウィズと幅が狭いのでスッキリとした印象。
デニム、チノと相性も最高です。
c0141046_2244854.jpg

ソールがビブラムという点も好み。
c0141046_225447.jpg

コラボものです。
c0141046_2251743.jpg

うちのリーガル3兄弟。
繊細なオールデンに対して、全天候型なのでガンガン履けます。
c0141046_2252626.jpg

×UA ×CICATA ×APE
c0141046_2253330.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-01-22 22:13 | fashion
最近香りものに凝っています。
前から気になっていた、サンタ・マリア・ノヴェッラのポップリです。
c0141046_23173547.jpg

本当にリラックス出来る香り。
c0141046_23173824.jpg

Pot-Pourri
ポプリ
ローズマリー、ラベンダー、ビャクシンやバラのつぼみ。フィレンツェの丘に今も自然に咲き誇る草花や植物の実、樹脂などを素材に、3ヶ月間密封された壺の中で熟成させて生み出される、伝統的な製法のサンタ・マリア・ノヴェッラのポプリ。そのスパイシーで上品な独特の香りは世界中の方々から愛されています。
[PR]
by studiovoice1982 | 2012-01-16 23:22 | dairy
予約をしないと購入出来ない一品みたいですね(知りませんでした)
c0141046_2226068.jpg

外はパッリっとしていて、餡も美味しく上品な味ですね。
煎茶と一緒に美味しくいただきました。
c0141046_2226344.jpg

■空也もなか
私共のもなかは、焦し皮に小豆のつぶし餡(自家製餡)一種類です。小豆と砂糖を充分火を入れた餡で、添加物、保存料は一切使っておりませんが、四季を通じ一週間位は日持ち致します。10ヶ入の箱より、要予約、不配送。
[PR]
by studiovoice1982 | 2012-01-15 22:29 | dairy
クレイジーパターンがお気に入り。
セールで購入しました。
c0141046_19163656.jpg

c0141046_19163881.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-01-08 19:16 | fashion
旅行(出張)用に購入しました。
43Lの容量とコーデュラツイル製が使い勝手良さそうですね。
細かい仕様も気が利いてます。
c0141046_1904733.jpg

裏面もしっかりしていて、背負い心地◎
c0141046_1904835.jpg

サイドにはPC収納可能。
c0141046_1904845.jpg

ロゴ。
底はスエードと思っていましたが、アマレッタという合成皮革の一種ということが判明。
この辺は、ケアーを考えてかな!?
c0141046_190465.jpg

7、8年使ったポストのイーグルリュックです。
全然くたびれない所がすごいです。
現役引退となりますが、フェス中心に今後も活躍予定。
c0141046_1905088.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-01-03 19:06 | fashion
買い物はじめは、トムブラウン。
定番のBDシャツがセールに掛かっていたので。
実は、年末からセールに掛かるのではないかと期待していました(笑)
c0141046_19575559.jpg

オールデンと合わせてら完璧でした。。
トリコーロールテープ、やっぱり良い。
c0141046_1958663.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-01-02 20:00 | fashion