ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年もやってきました「宇宙の日」。
毎年この日を目標に、前半は生きています(笑)
今回は雨で心が折れ掛けましたが。。。
c0141046_22113889.jpg

ザゼンは、渚に続き今年二回目ですが、渚より良かったんじゃないでしょうか。
最近の鉄板セットで、最後"asobi"で終わる展開気持ち良いですね。

大好きな、七尾旅人さんは完全にアウェでしたね。
不完全燃焼。

メインのROVOは、やっぱり神でした(笑)
雨が上がる最高のシチュエーション。

1. TANGER
2. BAAL
3.新曲
4.SINO+
5.ECLIPS
6.新曲
ec.REOM

全7曲1時間30分、短い!!
4、5曲目の記憶あいまいです(笑)
もはや恒例のしょっぱな「TANGER」、
勝井さんのバイオリンの音が出ない&まとまらない演奏はご愛敬で(笑)
その後は、ばっちりの展開でした。
ひさしぶりに聴いた「REOM」最高過ぎです!

さて、年内あと何回ROVO見れるかなー。
[PR]
by studiovoice1982 | 2011-05-22 22:20 | music
ここ2年くらいナチュラルカラーのパナマハットを探していたのですが、
どうも似合うものがなくて困っていました。
ワコの01はラビットはしっくりくるのですが、
パナマだとどうも麦ワラの海賊の人にしか見えなくて。。。

そんな中ようやく理想的な物に出会いました。
あえてリボンとトリミングは茶色で。
c0141046_2231463.jpg

黒いのは4年間被り続けた、同じcoeurのストローハット。
さすがにクタクタです。
coeurの帽子ってなんでかしっくりくるんですよね。
c0141046_22313358.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2011-05-21 22:34 | fashion
本日リリース!
c0141046_2052815.jpg

TEE1より気持ち大き目な気がします。
確認してみたところ、ボディーは同じとか。
染めの関係で縮みが出てないのか。
c0141046_20532156.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2011-05-20 20:55 | Tenderloin/Atlast
今年に入り小説を読み始めたので、文庫カバーを購入しました。
探すと意外に良い物がないですね。
c0141046_137164.jpg

今読んでるのは、伊坂幸太郎「オーデュボンの祈り」です。
ユーモラスな展開に惹かれますね。
c0141046_1373842.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2011-05-14 13:09 | art
c0141046_7245872.jpg
c0141046_7251827.jpg
c0141046_7255224.jpg
c0141046_726690.jpg
c0141046_7262112.jpg
c0141046_7264114.jpg
c0141046_727057.jpg
c0141046_7272426.jpg
c0141046_727413.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2011-05-05 07:27 | dairy
曽我部恵一さんの新作「PINK」が素晴らしい出来です。
ソロだと「LOVE CITY」に並ぶ傑作。
c0141046_1251209.jpg

このアルバムの完成直後に311があって、
リリースを悩んだみたいですがこれが世に出てホントに良かった。
311以降の日本をやさしく包み込んでくれる様な音楽。
毎日聴いています。

今日は、<TOKYO M.A.P.S>にサニーデイで出演する様なので、
ワクワクしております。
[PR]
by studiovoice1982 | 2011-05-04 12:56 | music
生地を馴染ませる為に、手洗いので洗濯をおこないました。
洗いが掛かっただけで、だいぶ雰囲気が出ましたね。
c0141046_20442990.jpg

ボーダーと合わせたり。
c0141046_20444791.jpg

TSJのバンダナを襟元に巻いたり。
c0141046_2045441.jpg

シンプルなだけにコーディネートを考えているだけで、ワクワクしてくる一着ですね。
[PR]
by studiovoice1982 | 2011-05-01 20:51 | Tenderloin/Atlast
これからの時期、TSJのインナーはTenderloinのプリントTが鉄板。
復刻のデザインですね。
c0141046_14114340.jpg

昨年よりボディーが小さ目。
現状でジャストサイズ。
洗濯して縮まないことを願ってます。
c0141046_1412193.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2011-05-01 14:14 | Tenderloin/Atlast