ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

少し前に購入しました。
10AWのモデルになります。
元々ワンウォッシュかかったタイプですが、昨日洗濯をした勢いでアップ!
c0141046_1150107.jpg

シンチバックルも装備。
シンチバックルに穴をあける瞬間って、
オールデンの皺入れと並び緊張しますよね?(笑)
c0141046_11525573.jpg

分厚い生地と、ズドンな極太シルエットが今の気分です。
オレンジのステッチや剥きだしのリペットなど、
今までリリースされてたペインターより好みな雰囲気に満足。
c0141046_115318100.jpg


購入から1年半たったCも久しぶりに洗濯。
極力色落ちをしない様に配慮しているので、まだまだ色が残っています。
c0141046_12161075.jpg

ペインターと比べると生地が薄くて、細いのでスリムな印象。
買った当初は、これでも太いと思ってたんですが(笑)
c0141046_1215491.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2011-03-27 12:23 | Tenderloin/Atlast
こんにちは。
今日からブログ再開させます。
思うところはツイッターで呟いているので省略しますが、
この買い物自粛ムードが続くのは良くないと思います。
負のスパイラルに陥って、被災地を支援出来なくなりますよ?!

僕は今まで通りお金をしっかり使って(買占めはしない)、余ったお金は募金する。
刻々と変化する状況に、きっちり考えて行動しようと思っています。

c0141046_1765626.jpg

地震当日の発生前にUAで買ったTSJのバンダナです。
HRMメイドになっています。
襟元にくるっと巻いて、おしゃれ風な格好をしようかと(笑)
[PR]
by studiovoice1982 | 2011-03-26 17:16 | TSJ
愛用のデニムのポケットが劣化して、ズタボロになっていまいリペアーに出しました。
Clusuterで取り上げらていた、お直し屋さんへ持ち込み。
c0141046_2250253.jpg

両方のポケットが駄目になっていたので、布で補修。
c0141046_22502372.jpg

薄くなった部分を補強。
c0141046_22504899.jpg

10年履き続けているので、手持ちで一番愛着があります。
ビンテージではなく復刻物ですが、良い感じの色落ちをしています。
c0141046_225171.jpg

ヒップ部分も生地が弱っているとの指摘を受けたので、様子を見て直して貰おうかと思っています。
c0141046_22514564.jpg

JKをカジュアルダウンさせるのにぴったりなデニムです。
c0141046_2252038.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2011-03-08 22:57 | fashion
予告通り行ってきました。
なつかしのジェームス・ジャーヴィスのキャラが可愛かったので、
珍しくライブTも購入。
c0141046_11141063.jpg


お目当ては、ボアダムス。
6人ドラム+EYEと言う新編成でした(メンバーは前と同じかな!?)。
中心のEYEに合わせて、サウンドと光が切り替わると言う感じで、
それをステージ上のスクリーンに映し出し全体感を見せる仕様。
出演がまさかの1番手でしたが、この時点で集中力と体力が殆ど持ってかれました(笑)
今までの4人や9人編成に比べると、洗練させたイメージでした。
これからどんな進化をするか期待。
セブンナーが廃止されてたのはちょっと残念。

そして、トリのゴットスピードは圧巻。
オーケストラを見ているよな、スケール感。
イベントの疲れもあり、途中何度もあっちの世界へ連れてかれました(笑)

詳しいレポートはこちらが良い感じです。

各所で書かれていますが、ソールドアウト公演となった為、
ハコの混雑が半端なく疲れました。
ただ、メンツや盛り上がり含めて初回としては成功だと思います。
今回はATPへ向けた一歩とパンフに書かれていましたが、
来年はATPも冠が付いたイベントが出来ることを期待しています!
[PR]
by studiovoice1982 | 2011-03-06 11:35 | music
下の欲しい物リストにJAM HOME MADEのBIG ONEを載せていましたが、
それに代わるものを衝動買い。
c0141046_2115663.jpg

値段は10分の1以下ですが、
デザイン&使い勝手が◎です。
c0141046_2141181.jpg

スタバのミニカードが凄く便利。
カラー展開しているので、赤も欲しいぐらいです。

実は欲しい物リストの内2つはすでに入手済みなんですが、それはまた後日。
こいつが代替えとなっているので、残すはあと一つ(最大の大物のみ...)
ペース早すぎですね(笑)
[PR]
by studiovoice1982 | 2011-03-05 21:07 | fashion

G9

愛用の携帯<G9>が外装交換から戻ってきました。
中身はそのままで、外見は新品!
G11発売前ですが、G9をまだまだ使って行こうと思います。
c0141046_23184791.jpg

貯まったポイントを無駄使い。
液晶保護カバー×2
携帯置き(マウス型)
iidaは周辺機器も遊べるので、楽しいですね。
[PR]
by studiovoice1982 | 2011-03-01 23:22 | art