ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0141046_19163873.jpg

最高傑作のアルバムツアーファイナルに行ってきました。

セットリストは、
1. TANGER
2. ECLIPSE
3. BAAL
4. RMD
5. SINO+
とまずはアルバムを曲順通りに披露。

初っ端から勝井さんのバイオリンが大爆発。
激ヤバの展開でした。。
ニュートラルに最高潮までもって行く感じが聴いていて気持ちいい!!
本編は、
6 AGORA
7 REOM
の2曲で終了。
アンコールはもはや鉄板の、
8 SPICA
で演奏がなんだかとんでもない次元まで来ていました。。

最後勝井さんがMCで、「このアルバムが作れて次に行ける気がします」
と言っていてファンとしては、ちょっと泣きそうになりました。

ROVOのライブはメンバーひとりひとりが相当高度な演奏をしているので、
ライブ開始直後はまとまりがなかったりすることが多いのですが、
今回はそんな素振りはいっさいなく、
バッシと始めから最後まで昇りつめていく感じ。

10年以上の活動を経て、新生ROVOを見た気がします。
可能な限り活動を続けて欲しいバンドです。
ROVOと同じ時代を生きているだけで、誇らしい気分になるませんか?(笑)
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-11-28 19:34 | music
c0141046_19232453.jpg

夏の終わりに本店限定復刻で購入しました。
c0141046_19234754.jpg

この部分を田舎のヤンキー風に垂らすんですよね(笑)
c0141046_1924414.jpg

スタッズワークが素敵。
c0141046_19242991.jpg

自己満足の一枚。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-11-23 19:27 | Tenderloin/Atlast
c0141046_1931147.jpg

とうとう買ってしまいました。
存在感半端ないです。

c0141046_1942413.jpg

ホースシューが華奢に見えるレベルかと。

c0141046_1955884.jpg

本来なら、
ホースシュー→小指
$→薬指
と言う配置が正解なんですが、自分は指が細いのでこんな感じになります。
あ、間違っても片方に両方は付けないので(笑)

もう少し大人になったらゴールや石入りにも挑戦したいですが、
そうなると金額がおかしなことに。。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-11-23 19:07 | Tenderloin/Atlast
草間彌生
@丸の内ハウス

c0141046_23001.jpg
c0141046_2303889.jpg

c0141046_2343523.jpg

c0141046_2312349.jpg
c0141046_2314019.jpg

c0141046_238323.jpg

c0141046_2315979.jpg
c0141046_2321686.jpg
c0141046_2324524.jpg

c0141046_2351150.jpg

c0141046_2354796.jpg


情報を頂いておかげで、滑り込みで見れました!
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-11-15 00:01 | art
c0141046_19515290.gif

SHIBUYA109前会場でおこなわれた、PE'Zのライブを見てきました。

c0141046_19533499.jpg

遠くからなので、アーティスが映っているのは許して下さい。。。

ステージ前は、なかなかの盛り上がり。
c0141046_195557.jpg


遠巻きからは、たまたま通り掛かった人達や、外国人観光客の姿も。
c0141046_19543994.jpg


c0141046_19581490.jpg

まさか、109の前でライブ見る日が来るとは(笑)
「Akatsuki」や「Hale no sola sita~」といった誰でも知っている?
名曲も聴けて、大満足の30分!

道玄坂がホコ天になっていて、あちこちで演奏が繰り広げられていました。
c0141046_205991.jpg

c0141046_203222.jpg
c0141046_2031863.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2010-11-14 20:05 | music
c0141046_2122975.jpg

かなり今更ですが、夏にピストを買って乗りまわしています。
SE BikesのLagerと言うモデルです。
もちろんブレーキ装備で、初心者なのでフリーギアー仕様。

疾走感が気持ち良い。
ただ、車道は本当に危ないので、車の運転以上に気を使ってます。
c0141046_212339100.jpg


世田谷公園も紅葉が始まっていて綺麗でした。
c0141046_21242038.jpg
c0141046_21243633.jpg


街には誘惑がいっぱいです(笑)
c0141046_21245163.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2010-11-07 21:25 | dairy
祝日を利用して鎌倉へ。
想像以上の混雑でした。。

相変わらずデカい。。
c0141046_23403114.jpg

近づいてみた。。。
c0141046_23411999.jpg

アップにしてみた。。。。
c0141046_23413442.jpg


有名なコロッケ屋でブレイク。
特に美味しいとは思わないけど、揚げたてだし食べ歩きにはぴったり。
c0141046_23422512.jpg


長谷寺からの景色が好き。
c0141046_23433822.jpg

c0141046_2344038.jpg


最後は由比ヶ浜でご飯。
c0141046_23462743.jpg



だれか僕に写真のAtoZを教えて下さい。
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-11-03 23:47 | dairy