ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0141046_0145439.jpg

先週末に本店にて購入。
ワークシャツなのにボタンダウンなところが好き。
チャコールなら胸のロゴも馴染んでいる気がしています。
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-04-28 00:18 | Tenderloin/Atlast
前から行きたかった、品川の原美術館へ行ってきました。
c0141046_23105399.jpg


展示目当てと言うよりは、美術館自体を目当てにしていたので、
展示をあまり期待していませんでしたが、
<ヤン フードン―将軍的微笑 展> 面白かったです。
c0141046_23181695.jpg

ちょうどギャラリートークにも参加出来て、作品の背景もある程度理解出来ました。
50分を超える映像作品など、見ごたえがあります。

常設も良い感じで、また行きたいと思わせる美術館です。
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-04-19 23:21 | art
c0141046_21351444.jpg

ツイッターでは一人で盛り上がってますが、コントラ最高のアルバムです。
こんな最高なアルバムがビルボードで一位になるって、
本当にくらだない曲しかオリコンチャートの上位ならない、
この国の現状より全然良いですね@アメリカ
全曲ばっちりの、大大傑作。
アフロなビートが気持ちいい!

1. Horchata


2. White Sky


3. Holiday


夜のホワイトステージで見たら、きっと泣いてしまうでしょうね。。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-04-17 21:56 | music
c0141046_1836786.jpg

ライトコットンVネックT(半袖)
数年前に流行った、アメアパの杢グレーのTシャツっぽい雰囲気。
あのときはネックの広さが嫌でスルーしましたが、今回は適度なVゾーンで良い感じ。

c0141046_18362632.jpg

まだ着ていないのでは分かりませんが、洗濯で縮むと言う噂がありビビってます。笑
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-04-17 18:47 | fashion
c0141046_23194952.jpg


色合いが上手く撮れなかったので、ユニのサイトから拝借します。
c0141046_23205499.jpg


春色のナイロンJKが凄く今の気分です。
昨年から個人的なブームのテーラード+ナイロンJKのスタイリングにハマります。

何にも考えずに、シンプルなJKのインナーや
c0141046_23224493.jpg

↓のJKに合わせてもさわやか会社員(by相対性理論)な感じです。

平置きだとあまり良さが伝わらないんですけど、試着したらアウトでした。
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-04-14 23:25 | fashion
去年のカーディガン以来の購入です。
今回の入荷はかなり好きな感じで、まとめて購入しました。

まずは、ライトウェイトジャケットB+
c0141046_22143681.jpg

軽めのシャツJKで、ギンガムの感じがギャルソンっぽい。
これでパッカリングだったら完璧だったけど 笑

c0141046_2217839.jpg

ポケットのフラップが可愛いです。

細すぎないシルエットが今の気分です。
売変に掛かりませんように。。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-04-12 22:19 | fashion

4/11に参加してきました。
この映像を見ていただければ、最高だった様子は伝わりますよね!?笑

ベストアクトは、渋さ知らズ。
演奏の最中に桜吹雪が舞う、神がかったステージでしたね。
そして、今回のアンセムは以前紹介した、ローリンローリン。
七尾旅人のステージとやけのはら×ドリアンのステージでリミックバージョンを
計2回も聴きましたが、どちら最高でした。
あの曲ももっと世に広めたいので、もう一回張っときます。

[PR]
by studiovoice1982 | 2010-04-11 23:09 | music

自分にとって本当に大事なバンドの、本当に待ちにまった新曲です。

サニーデイって、ファンにとっては東京のイメージが強いから、
やっぱり桜の季節にぴったりですね。

そんな季節に届けられな新曲、色んな思いがこみあげて来てます。。
アルバムが楽しみ。
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-04-03 00:32 | music