ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

NBHD 30th Tee
c0141046_23594975.jpg

東京のチャプトは即完みたいでなかば諦めていましたが、運よく手に入りました。
何年か封印して旬が過ぎてから着たら良い感じかなーと勝手に思ってます。

c0141046_021944.jpg

後ろはちょっとダサいかな 笑

個人的にTシャツはいまだにストリートの匂いがするものが好きで、
STUSSYのショーンロゴなどは最高にカッコいいと思います。
最近は乱発しすぎな感じはありますが、
毎シーズンなにかしらのTシャツは買ってる気がします。
あと、アメリカ行くと死ぬほど安いから、まとめ買いしたり。

c0141046_051616.jpg

数年前のTETロゴ今見てもハーコー!?で最高ですね。笑
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-03-30 00:06 | fashion
コアタイムに参加してきました。
今回が2回目のこのイベント本当に面白かったです。
もともと美術館が多いとろころですがその部分と、
六本木と言う眠らない街と言う都市感覚がバッチリハマっていました。
参加している方も、アート好きの年配の方から若者まで様々。

Smile Cake, Happy Cake
c0141046_15263776.jpg

ミッドタウンではこちらの巨大ケーキが出迎えてくれます。

そして自分的なメインは、
鈴木ヒラク+Shing02 によるパフォーマンスとライヴ・ペインティング
c0141046_15291228.jpg

こんな刺激的な瞬間が世界のどこかで起こっていると思うと、ワクワクしてきますね。

宇治野宗輝+contact Gonzo によるパフォーマンス
c0141046_15313124.jpg

暗いなかで喧嘩する大人たち。

自分は、森美術館のあとCLUB J-WAVEでリップスライムのフミヤ&リョウジのDJを堪能。
楽園ベイベーで大盛り上がり!?の一夜でした。


一晩中楽しめる、素晴らしいイベント。
毎年楽しみなイベントになりますね!
c0141046_15363754.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2010-03-28 15:36 | art
c0141046_23164383.jpg

これからのフェスシーズンを見越して、nike(ACG)ゴアテックス搭載のこちらを購入。

今日割と雨が強かったので、こちらを購入したことを思い出しました。。

レンイングッズで女性が着用すると可愛い感じですが、
男性がレインブーツ履くと単なる長靴になりますね。笑
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-03-24 23:20 | fashion
c0141046_00525.jpg

3連休のしょっぱなにリリースされた時しらず8周年記念のこいつが届きました。
即完売を予想してzozoで予約までして買ったけど、
意外に店頭やzozoでも未だに残ってます 笑

くわしい画像はこちらで
配色やチェックの感じがツボでした。

c0141046_045776.jpg

衝撃的な形での復活がアナウンスされた、
n(n)のブラックパンツと合わせてみました。
個人的にはvans何故かタイトなパンツを合わせることが多い。

追記、携帯からの自分撮り画像がやたらサイズがデカかった 笑
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-03-23 00:07 | fashion
c0141046_113903.jpg


各方面で大絶賛のこちらを連休を利用してみました。

結果、最高のアニメでした。
キャラクターデザインは貞本さんって言うことで、
ファンとしては物語に入りやすかったです。
関連グッズが欲しいぐらいで 笑
さっそくPCの背景は↑の画像になっています。

ストーリーも分かりやすくて、万人受けする作品ではないでしょうか!?

おすすめです。
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-03-21 11:56 | dairy
hydeout productions主宰nujabesは、2010年2月26日深夜
東京都港区内の首都高速を降りた地点で、突然、車の事故に遭遇し
救急車で渋谷区内の病院に搬送され、懸命の救命治療が施されましたが、
再びその心臓の鼓動を甦らせることなく、天空へと飛び立ちました。
36歳の誕生日を迎えたばかりの急逝でした。

葬儀は、nujabesの音楽とともに、家族だけの密葬として、しめやかに執り行われました。
ここに生前のご厚誼に深謝し、謹んでご通知申し上げます。
突然の訃報に接し、日一日と悲しみ、悔しさがさらに募っております。

nujabesがこれまで世に送り出した数々の楽曲は、音楽への深い愛情、
才能ある先駆者達への尊敬、自由な精神と独創性に溢れ、
聞く人の感情を揺るがすような最良の音楽の領域にまで高まっていたと思います。
彼は、自分の音楽を高めるために、自分自身の心と精神を極限まで昂揚させ、
ひとつひとつの音をやさしく紡ぎ、音楽の新しい地平をめざし、
日々懸命に努力を積み重ねておりました。

幸いにも、nujabesが紡ぎ織り続けた未発表の新しい音源が、スタジオに残されています。
hydeout productionsとしては、今後、このnujabesのメッセージを、
盟友のUyama Hiroto等と共に、多くの方に、一日も早くお届けしたいと思っております。

ファンの皆様、関係者の皆様には、これまでのご支援を深く感謝すると共に、
今後ともnujabesの音楽を大切にご愛聴していただけますことを心より願っております。

2010年3月18日
hydeout productions




ありえない。。。
今年一番の衝撃。
ヌジャベスの新譜が聴けないって、何を期待して過ごせば良いのでしょうか?!
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-03-18 22:51 | music
自分が一番楽しみにしていたブログが最終回を迎えていました。。涙

奥山 江里さんのブログ

この人が毎日アップする着回しの様子が大好きでした。
ファッションが好きなことが心から伝わってきます。
自分のショボいコーディネートをアップしているは、奥山さんの影響です。


どこか他の場所で着回しまたアップしてくれることを期待しています!
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-03-17 22:49 | fashion
SNOOZERのゼロ年代特集の影響で、
個人的にゼロ年代に振り返って5枚のアルバムを選んでみました。

前提として、レディオヘッドは一番好きなアルバムがベンズなので、
90年代のアーティストと言う位置づけになります。
あと、曽我部さんはサニーデイの方がソロの100倍好きなので、
同じく90年代のアーティストなるので、今回は外しました。

1 RAPTURE / Echose
c0141046_2214987.jpg

DFAプロディースの衝撃的な一枚。
ダンスとロックが絶妙なバランスでミックスされています。
ゼロ年代の音楽の方向性を決定付けた一枚だと思いますが、
このアルバムの完成度を超える作品はないかと。

2 Strokes / IS TS IT
c0141046_22151639.jpg

ロックンロールリバイバルと言う言葉を生みだし、
このアルバムを入れることに異論がある人はいないのでは!?
ロックの初期衝動を最高な形であらわしていますね。

3 2many djs / As Heard On Radio Soulwax Pt2
c0141046_2221585.jpg

これもかなり衝撃的でした。
マッシュアップ相当ハマリました。
ゼロ年代のダンスシーンを決定づけたアルバムですね。

4 Jack Jhonson / In Between Dreams
c0141046_22175458.jpg

これは文脈とかまったく関係ないアルバムですが、聴いているだけでただ心地いい。
再生回数が半端ないと思います。

5 ポラリス / Family
c0141046_22192024.jpg

ゼロ年代のJ-POPはフィッスマンズチルドレンの世代ですね。
クラムボン、ハナレグミなどなど。そんな世代の象徴的な作品です。
オオヤユウスケさんの歌声最高です。

以上、ターニングポイントになった5枚です。
みなさんはどんな5枚を選ばれますか?
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-03-08 22:19 | music
c0141046_21545372.jpg

なんとなく買いました。
ポイントは紫のステッチ使いですね。

茶色のパンツって実は履くのはじめてな気がします。
c0141046_21591842.jpg

・ミスハリ チャックテイラー
・WJK ダウン

割と無難な感じですが、なんか違和感。。。
そのうち慣れるかなー。
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-03-01 22:03 | fashion