ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先週土曜日、ついにLWTが閉店してしまいましたね。
閉店日にちょこっと覗きに行きましたが、相当な賑わいでした。

自分も閉店日ではありませんが、最後の買い物を。
c0141046_11571924.jpg

The Stylist Japan ヒッコリーストライプスーツ

c0141046_1159468.jpg

仕立てもいつものATTIREで形が綺麗です。

c0141046_121228.jpg

ウエスト裏側の滑り止めがトムブラウンっぽい配色 笑


お金に余裕があれば他にも欲しい物がいろいろありましたが、
今回は泣く泣く諦めました。。
今後スタイリストジャパンは本店での取り扱いの予定みたいですが、
あの雰囲気の中で買えなくなるのは残念です。
ナノユニバースやビームスでは買う気が起きないので、
小木さんが手がける本店の改装に期待してます!
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-02-21 12:04 | fashion
世界最狂のライブバンドは間違いなく彼らです。

まだ山本精一さんがいるっぽい編成。


タイコクラブで見たときに近いセット。
ドラムがまつりばやしみたいな変則になるあたり、ヤバイ。


映画になった、77BOADRUM。
インビューでアンドリューWKが自分の楽器は自分自身(アンドリューWK)と
言う名言が残っています 笑

[PR]
by studiovoice1982 | 2010-02-16 00:01 | music
夏の大型フェスのメンツ発表前に、
春にあるインディペンデント系のフェスのメンツが徐々に出そろっていますね。
個人的には、かなりテンションが上がるメンツが揃っています。

4月
<KAIKOO>
DJBAKU主催のイベント。
今回メンツ豪華過ぎ。
アンダーグラウンドではなくインディペンデントがコンセプト。
2日間参加決定です。

<渚>
東京復活のサプライズもKAIKOOと日程が被る為断念。
やっぱり、都内の野外でサイケは出来ないですね 笑
最後のお台場はヤカラだらけでした。。。

5月
<TAICOCLUB>
第一弾発表は明日ですが、
第一土曜日は出勤なので参加出来ない。
おととし参加しましたが、ロケーションは最高です。

<SOW>
これは確実に行きます。
なんと言っても9人編成のボアダムスが見れる!!
c0141046_22111689.jpg

おととしのタイコ以来のボアまじ楽しみです。。
千住さんが抜けてからも初。
前回の河口湖に参加しましたが、仕切りもゆるくて良いイベントです。

<ROCKS TOKYO>
SOWと日程被ってる。。
サニーデイサービス見たいけど、他のアーティストが酷い。。
鹿野さん頼むよ!!!

<GREENROOM FES>
これは行ければ行きたいレベルかな。。
去年並みのメンツになれば期待はあります。

<MDT>
宇宙の日は何があっても参加します。


6月
<BIG BEACH>
出勤日。。
ケムズのDJセットは別にって感じですけど 笑


まだまだ、フォロー仕切れていませんが、忙しくなりそう!
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-02-15 22:03 | music
c0141046_22424945.jpg

みなさんはこのアーティストをご存じでしょうか!?
彼の歌に出会わないで過ごして来たとすれば、
それはちょっとだけ損をしているかもしれません。(大げさ)

c0141046_22453522.jpg

「911ファンタジア」
3枚組と言うボリュームです。
そんな彼の到達点。
もはや音楽と言う枠を超えています。
これから彼の世界に入るのは、ドープ過ぎてお勧めは出来ませんが、
個人的には本当に大事なアルバム。

七尾旅人×やけのはら

今日、1日中この曲が頭の中を流れていました。
すべてが噛みあって、完璧な曲。
ローリンローリン。。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-02-12 22:52 | music
オリンピックのスノボ選手のことが話題になっていますね。
賛否両論あると思いますが。。。
c0141046_202577.jpg

シャツ入れない、腰履きスーツは若干自分も当てはまる気がします。。 笑
会見の小馬鹿にした様な態度は大人としてどうかと思いますが、
服装の乱れと言う言葉で、少し強引ではありますがタイシノブクニさんのブログを思い出しました。

c0141046_2061817.jpg

G7の某おじさんの格好酷すぎない!?
国を背負っている場でこんな格好しか出来ない人、
日本人として恥ずかしい気がします。

ファッションはその人の個性を主張する重要な物だと思いますが、
センスの欠片もない↑の格好に自分も呆れました。

c0141046_20143898.jpg

他の国の方々も酷い様ですが。

個人的にはG7のおじさん達より、
スノーボ選手の格好の方が全然許せます。。
競技中もBGMが爆音で、腰パンだし、
(前から大丈夫なのか疑問でしたが 笑)
それが駄目なら公式種目から外した方が良いのでは?


G7はこの人達にスタイリングして貰ってはどうでしょうか 笑
c0141046_20185367.jpg

こんな大人素敵です。

TPOを理解した格好って難しいですね。
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-02-11 20:19 | fashion
90年代前半って、なんだかワクワクすることがいっぱいあった気がします。
そんな時代の音楽を聴いてると、ノスタルジーな気分になります。

オザケン ”メドレー”

いきなり、愛し愛されて生きるのさの語り部分から始めてしまう反則。
このライブ凄い。

ピチカートファイブ ”東京は夜の7時”

野宮真貴さん、素敵ですね。
今見てもお洒落。

Pizzicato Five - À Tokyo

下北のスペースシャワーカフェ(現GOPAL)でPVを見た記憶があります。

カジくん @半ズボン 笑

割と最近のライブですが、DMCの甘い恋人はノスタルジーな気分になる一曲ですね。
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-02-07 22:26 | music