ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

gotiwoさんと同じく自分も大掃除して靴磨きを。

c0141046_14554671.jpg

トリッカーズ、ジョージコックス、アンライバルド、フラフ、レッドウイングetcって感じ。
ブーツは基本的に茶系が好きで、黒系のブーツは基本的に持っていません。
レザーの種類によって使用するオイルが違うので、いちいち手入れがめんどくさい 笑
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-12-31 15:00 | fashion
クリスマスソングと言えばやっぱりこれ(遅い)


朝霧JAMで聴いて感動しました。
また、最高の酔いどれ集団こないかなー
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-12-26 23:33 | music
以前から使っていたものが、調子悪いので買い換えました。

ゼンハイザー/HD218
c0141046_23125654.jpg

PHILIPS /SHE9700
c0141046_23152785.jpg


どちらも値段の割には音は良い方かと思いますが、
やっぱり1万以上出さないとまともな音がしないですね。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-12-23 23:22 | music
×TAR
c0141046_11521180.jpg

定番で出てる、クロップドパンツの形です。

c0141046_1154148.jpg

TAR COMMUNICATIONS
c0141046_11553478.jpg

シルエットが凄い良いです。
去年のシカ柄やSSのEOTOTO柄も捕獲すべきだった。

このブランドを着るときは、やっぱりちょっと変わった着こなしをしたい衝動に駆られます。。
c0141046_11563961.jpg

たとえば、このパンツに去年のドットパーカーを合わせて、柄×柄の組み合わせとか。

サスクワッチは着れる着れないは別として、面白い洋服を作ってますね。
奇抜な洋服を以前より買わなくなりましが、ここだけはコンスタントに買ってます。
パタゴニアJKや×ブラックミーンズのレザージャケットなども欲しかったー。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-12-20 12:03 | fashion
c0141046_1432141.jpg

上手く撮れなかったので、オフィより画像を拝借。
c0141046_14381489.jpg

ウール100%でめちゃくちゃ毛玉になる素材です。。
そんなことは買う前から分かっていましたが、
あったか素材とフード付きのかわいらしさに負けて購入。

c0141046_14405169.jpg

こんな感じのスタイリング提案をされてましたが、
自分もスラックスなどに合わせることに賛成です。

c0141046_14421377.jpg

ユニクロのツイードパンツに、レッドウィングです。
シャツはここ数年の定番、BAND OF OUTSIDERS。
これにマウンテンパーカーを着る感じですね。

去年は薄手のインナーにダウンなどのヘビーアウターを着ることが多かったですが、
今年はインナーあったかに、アウターは薄手が気分です。

しかし、今季のベッドウィンは良かったですね。
だれかクリスマスプレゼントにピーコートを下さい←!?
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-12-19 14:46 | fashion
http://twitter.com/tomo_82
たまに、僕もつぶやくよー
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-12-17 00:02 | dairy
c0141046_21584654.jpg

土日は楽しみにしていたイベントで代々木公園へ。
初開催ということもあり、集客がいまいちでしたね。。
でもライブが素晴らしくて満足。

1日目、曽我部恵一と旅団
2日目、shingo02

ソカバンと旅団は何回も見ているので、普通に良かった感じですが、
やっぱりシンゴ02は凄かった。

そりゃ、LUV(SIC)やったらヤバイですよ。

時間の関係で1~2っていう流れではなく、2のみでしたがそれでも最高の瞬間でした。
ちょっと、うるっときたり。
最後の400もアガリましたよ。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-12-14 22:10 | music
最近紹介した物で合わせてみました。
c0141046_225069.jpg

・Marka JK
・BEDWIN shirt
・tenderion C-TYPE
・UNRIVALED BOOTS

自分なりのアメカジスタイルで。。。
テンダーのデニムにUNRIVALEDのブーツの相性が良いです。
UNRIVALEDがUAで、LIRがナノユニバースで取り扱いが始まったりと、
ELTが商売的に仕掛けてる感じがありますね。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-12-13 22:17 | fashion
c0141046_22125382.jpg

 「Liquor,woman&tears」(以下、「LWT」)は2006年9月にUAラボ<*2>
としてオープンし、その後「UA」各店で取り扱うオリジナルレーベルや
仕入ブランドのイメージ向上を担う、UAレーベルイメージストアとして
展開してきました。

 「LWT」は、一歩先にある時代の流れを読み取りながら、それまで
の日本のマーケットには存在しなかったファッションの新しい価値観
を提案・創造すべく始動。音楽とファッションが切り離すことのできな
い今の時代に、世界的な支持を集めるHIP HOPやR&Bアーティストに
よる装いや、彼らのスタイルそのものに注目し、その潮流を独自に解
釈して国内にいち早く提案してきました。
 「LWT」ディレクター:小木基史によるエッジの効いたバイイング商品
やコンセプチュアルな限定企画商品など、他にはない差別化された
数々の提案が多くのミュージックアーティスト、スタイリスト、エディタ
ーなどファション感度の高いお客さまに支持を得てまいりました。しか
しながら、2010年春夏シーズンからは、単独店舗を有した事業展開
ではなく、同ディレクターによるバイイング商品や商品編集などの独
自要素を「UA」に取り入れ生かしていくことで、既存の「UA」にはない
商品構成と新規客層の導入を図ってまいります。

 なお、2010年1月2日(土)~最終営業日2月14日(日)の「LWT」は、
セール開催中となります。

LWT閉店みたいですね。
サウンズグッズの業態がなくなったり、時しらずの店舗が1店舗になったりと、
UAも大分急拡大のひずみが来ているようで。。

僕にとってのLWTは、スタイリストジャパントと店長田中さんの素晴らしい接客です。
どんな業態としてのこるのか楽しみですね。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-12-07 22:16 | fashion
c0141046_22343127.jpg

男の子の憧れ!?ホワイトハウスコックスの3つ折りウォレットです。
先日、誕生日プレゼントとして頂きました。

c0141046_22395619.jpg

伊勢丹限定のツートンカラーです。
一応個人情報保護で 笑

エイジングを楽しめると言われていますが、
なんでもそうですが個人的には新品の綺麗な状態が好き。。
自然な使用感なら良いけど、あんまり行き過ぎると客観的に見て汚いだけだと思います。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-12-06 22:43 | fashion