ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハニカムブログで梶原さんも絶賛、経堂の名店へ行ってきました。
と言っても、近所なのでしょっちゅう行っています。
1時間待ちは当たり前ですが、携帯に呼び出しをしてくれるの待ちは結構楽です。

c0141046_13541472.jpg

まずが煮込みから。
モツではなく牛スジ(たぶん)です。

c0141046_13552866.jpg

エビのガーリック炒め。
定番メニュー。
大分食べてしまってから、撮影してます 笑

c0141046_1356857.jpg

本日のおすすめ、カキのバター炒め。
カキが大ぶり、かつプリプリでめちゃうまでした。

c0141046_13572127.jpg

おなじく本日のおすすすめ、じゃかチー。
カリカリのチーズが堪らない、ピザ風の一品。

c0141046_13591150.jpg

ようやく、お好み焼き(ソバ入り)登場。
ここんちの卵は黄身が2つある(双子!?)のを使ってて、はじめて見たとき感動しました。
ボリュームもあり、ソバ入りがメニューの中では1番人気と思われます。

これだけ食べてお酒も1杯ずつ飲み、2人で4500円とお安く最高です。
お好み焼きだけではなく、鉄板焼きも美味しいのでいろいろ楽しめる、
おすすめのお店かと思います。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-11-23 14:08 | dairy
エレグラから無事帰還しました。
仕切りの悪さがハンパなかったことが色んなとこで言われていますが、
エレグラは毎回あんなもんかと諦めています。
今回ルーム9のステージの取り方が狭かった為か、めっちゃ会場混雑してたけど。
あれ、半分じゃなくて全面にすれば良かったのでは!?
チケットが予想以上に後半売れたのかな。
トイレの混雑は、メッセを使用するイベントでは当たり前になりつつある気がします。

ライブ自体はそれぞれ普通に楽しめました。
クリスカニンガムが↓の映像は全部流してくれたし。
(セットの内容が前のエレグラとほぼ一緒だったけど。。)

今回のベストは予想通りこれ

有名なフジの映像ですが、これを生で聴けただけでも行った価値はありかと。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-11-22 18:04 | music
エレグラ向かいます。


カオス
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-11-21 16:53 | music
久しぶりのエレグラがいよいよ今週末に迫ってきましたが、
warp祭りと言ってる割にはメンツがしょぼい気がします。。
warpと言えばエイフェックスツイン、オウテカ、スクエアープッシャー、スコットヘレン(今は違う)
と言う様な異端児がいないと物足りないでしょう!?
!!!やバトルズなんて最近のイメージだし、まして日本人はワープですらないし。
朝霧あたりから(もっと前から 笑)smashのブッキング力には疑問です。

と言いつつバトルズ!!!、LFOは楽しみですが。

warpと言えばこんな感じ↓

巨人がおばあちゃんに叫ぶシーン、凄い好き。


きもち悪い女子が登場するシーン、何度見ても笑えます 笑


グロイ。。

いずれもクリスカニンガムの作品です。
この時期のAFXに最高過ぎる。
久しぶりにPV見てもカッコいいですね。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-11-18 23:40 | music
c0141046_221436100.jpg

話題のつるとんたん@歌舞伎町へ行ってきました。
平日なのに1時間待ちと、久しぶりに食べ物屋で並びました。

c0141046_22162242.jpg

あんかけうどん
c0141046_22163914.jpg

明太子のあんかけうどん

普通においしいけど、自分はここまで並ぶなら
安くて美味しい讃岐うどんで良いです。。

c0141046_22184288.jpg

昨日からはじまった、サザンテラスのライトアップ。
毎年何回も行っていますが、綺麗ですね。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-11-12 22:20 | dairy
c0141046_23342619.jpg

テンダーの特集目当てに購入。
デリ済みの物が多く、目新しい物はあまりありませんでしたね。

先週末に本店に入荷したベルトとバックが気になって見に行ってきました。
ベルトはビンテージの革にスタッズが打ってあり、わりと普通 笑
在庫がかなりありそうなので、検討することに。
12月ごろに出るあろうレギュラー物も気になっているので。
くわしいデザインは分かりませんが、
ネイティブっぽいデザインのスタッズだとかおっしゃってましたけど。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-11-10 23:38 | fashion
紅葉を見るために登ってきました。
c0141046_03179.jpg

登山口からなかなかの混雑。

c0141046_034596.jpg

途中まではリフトですいすいと。
これ結構楽しい 笑
帰りは50分待ちでしたが。。

c0141046_061233.jpg

吊り橋を渡るために、迂回ルートで行ったらこれが大変だった。。

c0141046_073842.jpg

こんな感じのガチな山道 笑
めっちゃしんどかった。。

c0141046_082318.jpg

実はこんな道を覚悟してたので、ちょっと山登りする格好できました。
・visvim ダックブーツ
・マウテンンリサーチ A.M.JK(マウンテンパーカー)
・rebirthのクロスステッチデニム
・post イーグルリュック
ハーパン×スパッツの本気な格好で行こうとしたら相方に反対されてデニムになりました 笑

c0141046_0115570.jpg

そんな感じで頂上へ到着。
紅葉を見るというか、普通の登山をした感じになりましたけど。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-11-09 00:12 | dairy
c0141046_22592840.jpg

地味に好きです。
値段はそこそこするけど。

c0141046_230574.jpg

今季は麻混のウールキャスケットを購入。
タックの感じや被りの深さが絶妙です。
↓のストールと合わせると、それなりに見えます 笑

大久保さんとこがコラボしたハンチングもきになりますが、
ハンチングはスタイリング的に被らないのでスルーしました。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-11-03 23:01 | fashion
c0141046_18225640.jpg

毎年恒例のハロウイン限定スタバタンブラーはグランデサイズが可愛かったので購入しました。

昨日はハロウイン本番でしたが、自分は渋谷の街へ。
エイジア~ナッツとハシゴしましたが、エイジアの混み具合は半端なかった。。

c0141046_182621100.jpg

megのライブあり、中田ヤスヤカのDJなど豪華な内容なので予想通りだけど。
ナッツは特に混んでこともなくいつも通りの空気。
到着時間が遅かったからかも!?
昨日のイベント内容だとエイジアとナッツの客層の違いがくっきり。
いかにもエレクロな人種とB-BOY(GIRL)。

c0141046_18293962.jpg

しかし、meg可愛すぎでした。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-11-01 18:30 | music