ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0141046_182588.jpg

意外に匂いが残らないんだけど 笑
洗い流すなってこと!?
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-10-31 18:03
c0141046_2317565.jpg

TCFXの近くなので、ふらっと寄ったらお目当ての物があり購入。
c0141046_23182232.jpg

ワークシャツと同じ生地を使ったストールです。
ツボな配色だし、この時期に綿のストールは重宝しますよね。

Engineered Garmentsはかっちょいいけど、縫製を考えると割高な気がします。
実際、シャツとパンツ何点しか買ったことないですけど。
もうちょっとお金持ちなら、スリーピースとかもじゃんじゃん揃えたいなあ。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-10-28 23:22 | fashion
c0141046_196585.jpg

初日から行ってきました。
と言っても、閉店間際の7時過ぎ。
c0141046_195748.jpg

予想通りの大盛況の様子で、visのセラ、BEDWINのスタなどの目玉なく、
テンダーも小さいサイズは完売の様でした。
マスターマインド×サスクワッチは高すぎで、残ってそうだけど。
ただ、ヘインズの3パックTを黒く染めただけのTシャツは予想以上のしょぼさで。。。
c0141046_1993527.jpg

先着1000名のノベルティーの中身。
こんだけ貰えれば、雑誌代くらいのもとはとれそう 笑
すでに食べてしまいましたが、ドーナツは激ウマでしたよ。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-10-25 19:11 | fashion
c0141046_22575481.jpg

天気も良く最高の2日間でしたね。
c0141046_22582345.jpg

メンツは毎回ショボくなってる感は否めませんが、過去豪華なだけに来年こそはと期待してます 笑
と言っても、スペアザ、ユアソン、シンデン、ゆら帝などなどそれなりに楽しんだけど。。

c0141046_2305913.jpg

フジや朝霧で楽しみにしている苗場食堂の白飯とけんちん汁。
これ最高。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-10-20 23:02 | music


朝霧のゆら帝の前に流れてたんだけど、すげー良い。
キヨシローで一番好きかも。。



キロシローには強い思い入れはないんだけど、
2005年のフジで見た雨上がりの夜空には凄い感動した記憶が。

たしか、このキモちEあたりから見たような。。
これが最後のフジなのかな!?


朝霧でオイスカがカバーしてましたね。
こんな凄い曲をのこしてくれたキヨシローさんに感謝。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-10-19 00:55 | music
c0141046_23582359.jpg

ようやく裾上げから戻って来たので、記念にアップ。

AWから生地が変わるとか変わらないとか噂があるC。
個人的には現行の生地が好きです。
そして、デニムはこの形しかサイズ的に無理!
自分が履くと他は太すぎてハカマ履いてるのではないかと。。

c0141046_011760.jpg

・購入からしばらく放置
・糊落とし(洗濯して乾燥機にぶちこむ)
・裾上げに出す(アップまで2週間)
・取りに行くまでさらに1週間
そんな感じで履ける状態までに1ヵ月掛かりましたよ 笑

c0141046_041588.jpg

一応チェーンステッチ。
画像のっけるだけだと、なんの変哲もない普通のシャトル織りのデニムですね。
まあ実際そうなんだけど、履いてみたら絶妙な太さでしっくりきます。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-10-18 23:58 | Tenderloin/Atlast

+J

c0141046_227957.jpg

ミーハーな自分は、話題の+Jを見に行ってきました。

自分の家からは都内最大級!?の千歳台店が近いので、大体フルライナップは見れたのかな。
それもで日曜日の時点では、小さいサイズはほぼ完売で大盛況の様ですね。

戦利品  カシミヤストレッチカーディガン
c0141046_22103452.jpg

雑誌に掲載されていた時点で一番気になっていた商品です。
カシミア+ストレッチで着心地が良いです。
シルエットも通常のユニクロとはパターンから違うのでキレイでした。

c0141046_22122565.jpg

切り替えになっています。

c0141046_22132544.jpg

実物の出来が良く、かなりツボでした。
しかし、お値段が14900円とユニクロにしてはかなり高額です。
今回のメンズラインナップでも一番高いし。
ダウンやコート、ジャケットより高いのは。。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-10-04 22:16 | fashion