ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2006年末より、スタイリストの大久保篤志氏が「自分が本当に欲しいと思うものをひとつひとつ形に」というテーマの元、1枚のボタンダウンシャツよりスタートした『ザ スタイリスト ジャパン(The Stylist Japan®)』。
c0141046_1221234.jpg


最近一番好きなブランドです。
正直、大久保さんがミューズなので自分は若すぎて
似合わないものがほとんどだけど、見ていてるだけでもかっこいい。

Clusterで大プッシュされていますが、
特集記事の大久保さんかっこ良すぎですね。

c0141046_12241792.jpg

ウールリッチの生地を使ったスーツ。
赤を着ている大久保さんをF.I.Lで見ましたが、イカツかった 笑

c0141046_12265826.jpg

このスリーピース最高に好きだけど、LWTでサイズがなかった。。

c0141046_12335730.jpg

テンダーのジュエリーとハマリますね。

c0141046_12284418.jpg

今年の春夏で出たモデルです。
これは即買いでした。
イヤらし感じのマルチストライプ最高です。
着てると派手ってかならずつっこまれますよ 笑

秋冬から取り扱い店が増えたのは、ファンとしてはうれしいような寂しいような。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-09-27 12:32 | TSJ
c0141046_12354368.jpg

こだまの森に行けなかったので、今回は連休を利用して参加してきました。

ロケーション、アクセスも良く、良い感じのイベントではなかったかと。
しかし、寒さをなめてました 笑
ハーパンで行ったので、死ぬかと思いました。

c0141046_12385669.jpg

肝心のライブも出演アーティストが好みのアーティストが多かったこともあり、
一晩を通して楽しめるラインナップ。

<良かった>
DJ KRUSH & 熊谷和徳
INO hidefumi
múm

<普通>
iLL
PARA
野崎良太 (Jazztronik)

<もっと見たかった>
出演時間が被ってほとんど見れなったけど、凄かった。。
monolake
DJ BAKU

<可愛かった>
原田知世
<問題児>
相対性理論

こんな感じでかな。
相対背理論は、メンバーが一人欠けてたことも影響したのか、
LOVEずっきゅんもスマトラ警備隊も演奏しないし、
時間短いしで、不完全燃焼な印象のライブ。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-09-23 12:41 | music
c0141046_14435953.jpg

まちにまったテンダーロインの掲載。
予想外の掲載内容でしたが、来週あたりから始まるであろうデリバリー内容が楽しみです。

それとは別ですが、TCFXでは今年もサスクワッチのリミテッドショップがある様ですね。
こちらも楽しみです。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-09-13 14:48 | fashion