ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

白山ことホワイトマウンテニアリング
待望の路面店へさっそく行って来ました。
c0141046_234765.jpg


戦利品↓
c0141046_23485851.jpg

バックから
c0141046_23491925.jpg


マウンテンリサーチとのコラボでホワイトマウンテンリサーチだそうです。
ネーミングからして良いですね。

c0141046_23524417.jpg

ノベルティーのカラビナです。
これだけでもお金取れますね。

これからは、白山~テンダーのお買いものルートが出来そうです。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-08-11 23:50 | fashion
c0141046_22363382.jpg

4年ぶりに行ってきました。
1日目は大雨で最悪なコンディションだったみたいですが、
自分が行った3日目はほとんど雨も降らず良い感じの天候でした。

c0141046_22401586.jpg

それでもオレンジコートの足場はぐちょぐちょ。。

今回自分が見たアーティストは、
ポリシックス、トムモレロのバンド、サニーデイ、ベンジー
rovo、ソウルフラワー、渋さ知らず、ロイクソップ、アニコレ、
ソカバン、ベイスメントジャックス、一瞬だけ見たアーティストも何組かいて、
一日で見れる限界まで見ましたよ。

http://www.fujirockexpress.net/09/
ライブのレポートはここのサイトで詳しくみれます。

個人的なメインはもちろんサニーデイサービス。
復活後はじめて見れましたが、大感動。。
正直演奏とかは、夜に見たソカバンの方が上手いけど、
あの3人でしかおこらないマジックがある気がします。
1曲1曲ドキドキしました。

フジで見るとどのバンドも良く聴こえますが、今回も自分的に最高なライブばかりでした。
ヘブンのサニーデイ~rovo、オレンジのソウルフラワー~渋さ知らず、
夜の時間帯のホワイトのアニコレ~ロイクソップの流れは最高。

c0141046_22451995.jpg

来年も1日だけでも行こうと思っています。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-08-09 22:45 | music