ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だいぶ時間がたちましたが、香川のおいしい食べ物たちの続き。

c0141046_153885.jpg

地元で有名な魚やの天ぷら定食。
ボリュームもあり、揚げたてでおいしい。

c0141046_15392182.jpg

一鶴
c0141046_1539415.jpg

テレビによく出てる有名店。
ご飯時に行くと相当な並びが覚悟です。
ひな鳥とおむすびのコンビが大好物。
横浜にもあるので、東京にいる時はわざわざ食べに行ったりもしています。

c0141046_15433910.jpg

ついでに。
帰りのSAで買った静岡限定のお茶。
フタのところに茶葉が詰まっていて、飲む直前に水の中に茶葉を落として生茶の感じが味わえます。
これ結構好き。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-05-24 15:45 | dairy
京都~香川の旅から帰ってきました。
ハニカムを見たところ、梶原さんと同じコース 笑
以下、今回の香川で食べたうどん。

More
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-05-06 23:31 | dairy

GWD

これから香川へ行ってきます!
うどん食べまくり。
c0141046_22112412.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2009-05-02 22:09 | dairy
c0141046_22545943.jpg

visvim
FBT BEAR FOOT SHAMAN
伊勢丹のイベントスペースで買いました。
去年に直営限定で出たやつですね。
はき心地が本当に裸足の様でちょっとびっくり。
そして、この色合いが絶妙です。

ただ、このモデルは通常のタイプとは違いビブラムソールを使っていますが、
写真で分かるようにソールがかなり薄いです。
c0141046_22575821.jpg

そこで、ビルケンのインソールを装着。
はき心地最高です。

値段が上がる一方のvisvimですが、
クオリティーは本当に高いと思います。
ナンバーナイン場所を伊勢丹が打診しているとか噂もあります。
もうちょっと買い揃えても良いかも。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-05-01 23:00 | fashion