ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0141046_22575548.jpg


フジロックの日割りが出ましたね。
そこに、サニーデイの名前が。。 涙

去年のエゾは飛行機のチケットが取れずに断念。
先日の上野はチケットが取れずに断念。

これは本気で行きたい。
サニーデイはフィッシュマンズと並ぶJ-POPの宝だと思います。
全部のアルバムが大好きです。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-04-27 23:01 | music
c0141046_23472459.jpg

今週話題だった事件を見る度に、この漫画を思い出してしまう人はいないでしょうか!?笑
なぜ草なぎ君は容疑者と呼ばれてしまうのか、そこには「大人の事情」があるのでしょう。。

上の漫画は「大人の事情」により絶版になっているので手に入りづらいと思いますが、
そんな「大人の事情」に興味がある人にはお貸ししますよ 笑
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-04-26 23:52 | dairy
予告通り、本日も行ってきましたよ。
いとうせいこうが思ってた以上に良かった。
今後あんな形態でライブやることはまずないと思うので、
あの場所にいたことが幸運でした。

昨日は電車で買い物がてら代々木公園行きましたが、
今日は、頑張って自転車で行きました。
エコだしね 笑
c0141046_23271210.jpg

自転車ブームの現在ですが、
自分のチャリは友達から貰ったシボーレのマウテンバイクです。
スピードはそんなに早くないけど、休日にちょろっと走るぐらいなちょうど良い感じ。

自宅から代々木公園までは計測したところ、ちょど10キロ。
中目黒の方をまわって帰った所、本日の移動距離は30キロ。
行きは気持ち良かったけど、帰りがかなりしんどかった 笑
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-04-19 23:32 | dairy
c0141046_055316.jpg

今日はアースデイに行ってきました。
お目当ては、ソカバンです。
最近のセットリストみると、曲順も含めて変化があまりないけど、
鉄板な良いライブをしてると思います。
アルバムも楽しみ。

明日もこちらのイベント行こうかと検討中。
いとうせいこうが見たい。
去年のDJBAKU×高木完もやばかったけど、
今年はロロロ×GOMA×ダブマスターXというチョーつぼなメンツ。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-04-19 01:00 | dairy