ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

08年マイベストディクスをまとめてみます。
良かったら参考にして下さい。

①rovo /NUOU
万人受けはしないアーティストですが、今回も最高です。
昨年は3回ライブ見ましたが、ライブも含めてベストかと。特にライブでのCADOは神。
ライブを見たあとこのアルバムを聴くと、いっそう良さが判ります。
c0141046_23203895.jpg


②shingo2 /歪曲
賛否両論の新作、僕は最高傑作だと思います。
一言一言が突き刺さります。
c0141046_23242881.jpg


③TV on the rahio /Dear Science
バランスが取れた良いアルバムかと思います。
特に6. Family Treeは鳥肌ものです。
c0141046_2328307.jpg



④BECK /Modern Guilt
Sea Changeが最高傑作だと思っている自分には、好きな作品でした。
間違いないかと。
c0141046_2330628.jpg


⑤Cut copy /In Ghost Colours
プロディーサーがDFAだけあって、生音と打ち込みのバランスが良く、心地良いサウンド。
c0141046_23322367.jpg



以上、去年も最新作を追いかけるよりはライブで気になったアーティストの音源を掘っていたので、新譜をチェックしきれていませんが、割と良いアルバムに出会えました。
タヒチの新譜がいまいちでしたが、聴きこんだら良くなる気もしています。
今年も良い音楽に出会えると良いです。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-01-13 00:00 | music
本年最初の投稿です。
年末から、PCの調子が悪く更新がままならない状態でしたが、
メモリーを1Gから2Gに増設した所復活しました。
ただ、一回初期化してたので、バックアップとってなかったデータだ消えましたよ。
以前まで拝見していたブログも行方不明に。。


そんな最低な年初ですが、今年やりたことを箇条書きに。

①転職
すでに転職活動中です。
4月までには決めたい。

②フジロックに行く
年末にマイブラ@フジを見ていたらヤバかったので。
転職条件は、土日休み+フジロック休暇を取れる企業で 笑

③貯金
社会人4年目に入るので、さすがに本気で貯金しないと。

④スローライフ
マイペースにあまり無理せずに過ごせたらなと。


今年もよろしくお願いします。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-01-12 23:07 | dairy