ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日は天皇誕生日で休日ですが、うちの会社は出勤日。
普段しない力仕事で疲れた。
今週は棚卸や次年度政策の詰め、納会等まだまだ忙しい。
製造業に勤める妹は工場が休みなので、5時には帰れてる様です。
ウラヤマシス。。

リニューアルしたハニカムブログですが、今回のメンツは過去最高に良いですね。
ARATA、NIGO、下野さん、復活のTETなどなど。
ジョニオとNIGOでハニカム上のラストオージー2をやったらヤバイけど、どうでしょう!?笑

一方のzozoブログはリニューアルしてログインして見る気がおきなくなりました。
mixiみたいなノリでキモイね。
mixiもzozoブログも入ってるけど。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2008-12-23 22:43 | dairy
最近ここんちの服が気になってしょうがない。
昔のヒュージをひっぱり出して特集を眺めてるけど、まじかっちょいいね。

c0141046_23404156.jpg


辺見さんのような屈強な男になりたい 笑
正直自分には、アームホール太めのボックスシルエットは似合わないのですが、
自分なりの着こなしを見つけていこうと思っています。

いま欲しい物は、
ホースシューリング
ドルリング
×白山 メガネ
×HTCのベルト (もう買えないけど一番欲しい)
バッファロー(去年の)
などなど。
単価が高いので徐々に集めて行きます。

去年まではタイト目だった格好もここに着て変化してきました。

最近のお気に入り↓
c0141046_234622.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2008-12-16 23:46 | Tenderloin/Atlast
本日は毎週月曜日定型の5時起き、6時半出社。
最近、家出る時間にまだ太陽出てないし、寒いしできつい。
会議も不況のあおりでピリピリだし、いやだいやだ。

そんな月曜日の楽しみは、ジャンプ。
チャゲチャって気づいたら載ってなかったけど、打ちきりなんだね。
ボーボからつまんなかったけど、今回もつまんかくて読めなかった。。

では、おやすみるく
[PR]
by studiovoice1982 | 2008-12-15 23:14 | dairy
お久しぶりです。
いったい何か月ぶりの記事だろう!?

すっかり放置していたここですが、
今後は独り言を綴った日記を書こうと思います。

何か月いや、何日続くは分かりませんが、またよろしくです。
[PR]
by studiovoice1982 | 2008-12-14 23:50 | dairy