ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0141046_231044100.jpgc0141046_2311733.jpg
















写真は渚@お台場と渋さ知らず@アースガーデンです。


この時期に野外で音楽聴くと最高に上がりますね。
僕も夏に向けて毎月何回かは野外ライブに行きます。
室内に比べ音は悪いけど、それを上回る楽しみが野外にはあります。

特に渋さ知らずみたいな大人数のジャムバンドは必見です。
しかし、アースガーデン一日目のいとうせいこうセッションとオオヤユウスケを見過ごしたのは残念でならない。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2008-04-28 23:18 | music
半年ぶりの投稿です。
あまりに忙しくて放置してました。
振り返ると、
年末年明け 出勤
1月 忙しい
2月 正月休みでハワイ
3月 忙しい
4月 忙しい
仕事が忙しかっただけです 笑
ぼちぼちこちらは再開していくので、よろしくです。

まずは近況から、
先週は中国の広州という所へ出張で行ってきました。
いま広州では大きな展示会があり、色んな国から様々な業種の人が来ています。
c0141046_13163753.jpg

c0141046_13185373.jpg

会場は死ぬほど大きくて、日本の国際展示場をさらに大きくした感じです。
この国に対しては色々思うところはありますが、人口と国土が大きいだけあってすごいですよ。
宿舎の夜景も綺麗でした。
c0141046_1321449.jpg



フリーチベット!
[PR]
by studiovoice1982 | 2008-04-27 13:23 | dairy