ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一週間の始まりの2日間はリーマンの僕にとっては週で一番憂鬱です。
仕事が嫌と言うのももちろんありますが、早起きが辛いです。
週末にお昼まで寝ていたのが夢のようです。。。
そんな朝は学生に戻りたくなります。
そう言えば、毎年11月頭は学園祭でした。
懐かしい。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2007-10-30 23:29 | dairy
前のブログを大分放置していたので、ブログって何を書くものか忘れました 笑
以前よく拝見していたブログの記事を思い出したのですが、
ブログの内容は女性って自分の内面に探し、男性は外見から探してくると。
これは自分にも当てはまると思うのですが、女性のブログは日記やその時に感じたことを書かれているのですが、
男性のブログは買った物の自慢や好きな物の紹介等が内容のほとんどだと思います。
個人的にはどちらも見てい楽しいのですが、結局男って持ってる物を自慢したいんですよね。
僕はこんな物買いました!これカッコいいです!的な感じで。

結局何が言いたいのか分らないのですが、このブログは好きな音楽や思ったことをてきとーに書き綴ることになると思います。
文章力となさと誤字の多さは見逃して下さい。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2007-10-29 00:13 | dairy
以前ドブログで同タイトルでブログを書いていましたが、気分を変えてこちらで日記を書いてみようかと。
よろしくです。c0141046_21212798.jpg
[PR]
by studiovoice1982 | 2007-10-27 21:21