ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

カテゴリ:Tenderloin/Atlast( 18 )

標本に記載がなかった黒のトラッカー。
本店限定ですかね!?
c0141046_17123150.jpg

春夏より厚手のT/C素材と赤黒の配色が良い感じです。
c0141046_17123144.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-12-23 17:19 | Tenderloin/Atlast
c0141046_1957175.jpg

c0141046_19555199.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-06-10 19:57 | Tenderloin/Atlast
センス掲載時より狙っていたアイテムです。
c0141046_18222777.jpg

3シーズン目になるウエスタンデニムシャツですが、
今季からオリジナルのロゴボタンに変更になっています。
c0141046_18223752.jpg

デニムシャツと言えば身幅細め着丈長めをイメージしていましが、
身幅太め着丈短めアームやや太めな、いつものデンダーのシャツのシルエットです。
c0141046_18224286.jpg

シャツJK感覚で着たい一着。
c0141046_18224224.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-03-31 18:30 | Tenderloin/Atlast
オープン時に発売されたダックを買い逃して後悔していたので、再リリースのタイミングで購入。
分厚い生地で、今の時期に大活躍です。
c0141046_2302320.jpg
c0141046_2304510.jpg

画像が上手く撮れなかった。。
[PR]
by studiovoice1982 | 2011-11-04 23:02 | Tenderloin/Atlast
適度に厚みのあるチェーンが良い感じです。
財布は尻ポケに入れないので、カードケースにしました。
c0141046_11444444.jpg

カードケースはコードバンを使用しています。
c0141046_11445853.jpg


来季まで見送る予定でしたが、
実物を見ると我慢出来ず購入となりました(笑)
[PR]
by studiovoice1982 | 2011-09-04 11:47 | Tenderloin/Atlast
本日リリース!
c0141046_2052815.jpg

TEE1より気持ち大き目な気がします。
確認してみたところ、ボディーは同じとか。
染めの関係で縮みが出てないのか。
c0141046_20532156.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2011-05-20 20:55 | Tenderloin/Atlast
生地を馴染ませる為に、手洗いので洗濯をおこないました。
洗いが掛かっただけで、だいぶ雰囲気が出ましたね。
c0141046_20442990.jpg

ボーダーと合わせたり。
c0141046_20444791.jpg

TSJのバンダナを襟元に巻いたり。
c0141046_2045441.jpg

シンプルなだけにコーディネートを考えているだけで、ワクワクしてくる一着ですね。
[PR]
by studiovoice1982 | 2011-05-01 20:51 | Tenderloin/Atlast
これからの時期、TSJのインナーはTenderloinのプリントTが鉄板。
復刻のデザインですね。
c0141046_14114340.jpg

昨年よりボディーが小さ目。
現状でジャストサイズ。
洗濯して縮まないことを願ってます。
c0141046_1412193.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2011-05-01 14:14 | Tenderloin/Atlast
AtLast
SPORTS-SH
c0141046_1745768.jpg

この画像だと病人が着る服みたいですね(笑)

襟の形が独特ですね。
両ポケの仕様も好みです。
c0141046_1755181.jpg

ワークシャツでタックインは自分には渋すぎるので、ショートにしました。
c0141046_176642.jpg

お店で展示していのたは、洗濯をした状態なので
新品の現状ではお店で試着した時よりも大き目です。
洗濯してクタっとした雰囲気になった状態が楽しみです。
[PR]
by studiovoice1982 | 2011-04-30 17:11 | Tenderloin/Atlast
少し前に購入しました。
10AWのモデルになります。
元々ワンウォッシュかかったタイプですが、昨日洗濯をした勢いでアップ!
c0141046_1150107.jpg

シンチバックルも装備。
シンチバックルに穴をあける瞬間って、
オールデンの皺入れと並び緊張しますよね?(笑)
c0141046_11525573.jpg

分厚い生地と、ズドンな極太シルエットが今の気分です。
オレンジのステッチや剥きだしのリペットなど、
今までリリースされてたペインターより好みな雰囲気に満足。
c0141046_115318100.jpg


購入から1年半たったCも久しぶりに洗濯。
極力色落ちをしない様に配慮しているので、まだまだ色が残っています。
c0141046_12161075.jpg

ペインターと比べると生地が薄くて、細いのでスリムな印象。
買った当初は、これでも太いと思ってたんですが(笑)
c0141046_1215491.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2011-03-27 12:23 | Tenderloin/Atlast