ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

カテゴリ:fashion( 119 )

トムブランのシャツが凄く良かったので、ブラックフリースにも挑戦してみました。
いろいろ探していたところ、伊勢丹でセール品に奇跡的に遭遇。
しかも、メンズ雑誌Beginとのコラボ企画『世界の傑作モノ博2011』の限定品。
発売時から気になっていたアイテムだったので、ラッキーでした。
c0141046_22141584.jpg

アイコンのトリコロールテープ。
c0141046_22143665.jpg

くどい程の部分使い。
裾はタックインで消えるので問題ないかと。
c0141046_22141723.jpg

以前よりサイズ感がタイトになっていて良い感じです。
プルオーバーなので着ずらいけど、これはこれで新鮮。
c0141046_22141484.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-02-19 22:24 | fashion
ゴールドのキーホルダーを購入。
サイズが3サイズあって、
一番大きいサイズにしました。
1480円とかでお値打ちかと。
c0141046_22314534.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-02-07 22:31 | fashion
写真がうまくとれずに商品の良さが伝わらないと思いますが。。
c0141046_23175766.jpg

閉店が決まっている、コルソの別注のkolorのjkです。
c0141046_2318674.jpg

購入のポイントは、自分が持っている去年のbskパンツと同じ生地でセットアップになるんですよね。
たまたま、パンツを履いていたら気付いてしまい、試着したらアウトでした(笑)
c0141046_23181199.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-02-06 23:22 | fashion
505タイプのオーソドックスなデニムです。
薄い生地で、春夏に履こうと思い購入しました。
c0141046_05158.jpg

c0141046_051062.jpg

c0141046_0519100.jpg

オールデンと合わせると上品ですごく良かった(笑)
[PR]
by studiovoice1982 | 2012-02-06 00:07 | fashion
Light Heat Jacket
c0141046_1722188.jpg

c0141046_17222240.jpg

真冬のインナーとして、長保しています。
c0141046_1722192.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-01-28 17:29 | fashion
レッドウイングの様な雰囲気ですが、Bウィズと幅が狭いのでスッキリとした印象。
デニム、チノと相性も最高です。
c0141046_2244854.jpg

ソールがビブラムという点も好み。
c0141046_225447.jpg

コラボものです。
c0141046_2251743.jpg

うちのリーガル3兄弟。
繊細なオールデンに対して、全天候型なのでガンガン履けます。
c0141046_2252626.jpg

×UA ×CICATA ×APE
c0141046_2253330.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-01-22 22:13 | fashion
クレイジーパターンがお気に入り。
セールで購入しました。
c0141046_19163656.jpg

c0141046_19163881.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-01-08 19:16 | fashion
旅行(出張)用に購入しました。
43Lの容量とコーデュラツイル製が使い勝手良さそうですね。
細かい仕様も気が利いてます。
c0141046_1904733.jpg

裏面もしっかりしていて、背負い心地◎
c0141046_1904835.jpg

サイドにはPC収納可能。
c0141046_1904845.jpg

ロゴ。
底はスエードと思っていましたが、アマレッタという合成皮革の一種ということが判明。
この辺は、ケアーを考えてかな!?
c0141046_190465.jpg

7、8年使ったポストのイーグルリュックです。
全然くたびれない所がすごいです。
現役引退となりますが、フェス中心に今後も活躍予定。
c0141046_1905088.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-01-03 19:06 | fashion
買い物はじめは、トムブラウン。
定番のBDシャツがセールに掛かっていたので。
実は、年末からセールに掛かるのではないかと期待していました(笑)
c0141046_19575559.jpg

オールデンと合わせてら完璧でした。。
トリコーロールテープ、やっぱり良い。
c0141046_1958663.jpg

[PR]
by studiovoice1982 | 2012-01-02 20:00 | fashion
c0141046_1922023.jpg

普通と言えば、普通。
分厚い生地が好みです。
c0141046_1923491.jpg

安定感あるブランドです。
[PR]
by studiovoice1982 | 2011-11-27 19:05 | fashion