人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

大好きなALDEN達

年末恒例の靴磨き。
所有のオールデン3足並べてみました。
と言っても990はまだノーメンテ。
自己満足な写真に一人満足しています。
大好きなALDEN達 _c0141046_13195868.jpg

1stオールデンのサドル。
無骨なコマンドソールがお気に入り。
大好きなALDEN達 _c0141046_13201429.jpg

2足目のチャッカ。
皺がクシュっと言う感じに入っていますね。
合わせやすくて、本当によく履きました。
大好きなALDEN達 _c0141046_13202688.jpg

届きたての、990。
これからが楽しみな一足。
大好きなALDEN達 _c0141046_13203851.jpg

すべてプレーントゥタイプです。
ボールペンを使用して皺入れをしているので、
短足タイプは綺麗な2本皺になっていると思っています。
大好きなALDEN達 _c0141046_13205464.jpg

それに対して、チャッカはボールペンを使用しましたが全然違う雰囲気に。
同じ#8でも異なる印象ですね。
大好きなALDEN達 _c0141046_1321868.jpg


末長く愛用したい靴達です。
by studiovoice1982 | 2011-12-31 13:32 | ALDEN

by studiovoice1982