ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

毎日着たいもの((The Stylist Japan®))

今の気分は、流行物を着るのではなくて、定番や好きなブランドを着回す気分です。
そんな中でのメインはやっぱり、(The Stylist Japan®)です!
日々の"ヘビーローテション"をご紹介。

10AW ”ポプサックスーツ”
c0141046_1141676.jpg

欲しい物リストにあったアイテムですが、SSがイマイチなのでAWのアイテムを購入しました。
キムタク着カラー(笑)
このブランドを有名にしたアイテムですね。
分厚く、皺にならない素材が着やすい!

10SS ”ブラックウォッチ柄タキシードJK”
c0141046_11413226.jpg

以前リリースされた物を昨年アップデートしてリリースされました。
3Pで発売されましたが、JKしか持っていません。
昨年はジャケットにデニムな気分だったので。。。
セットアップで揃えたい一品。
派手すぎないブラックウォッチが合わせやすく気に行っています。

10SS ”オンブレーチェックアンコンJK”
c0141046_11415490.jpg

ストレッチがきいていて、とにかく着やすい。
アンコンなので、シャツJKの様な風合い。
これからさらっと羽織る感じに活躍するJkかと。


09SS ”マルチスクールJK”
c0141046_11421134.jpg

何度かこのブログでも取り上げていますね。
今でも一番好きなJKです。
殿堂入り!(笑)

08SS ”ヒッコリーストライプスーツ”
c0141046_11423075.jpg

これもご紹介済み。
着用すると、とにかく胡散臭い(笑)
[PR]
by studiovoice1982 | 2011-04-23 11:53 | fashion