ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

皺入れ~ハーフラバーソール張り

ボールペンを使った皺入れが完了。
c0141046_17544569.jpg

2本皺ではなくて、複雑に皺が入りました(笑)
予想していた雰囲気とは違った感じに動揺しましたが、
これはこれでオールデンぽいとのかなっと。
c0141046_17563945.jpg

先に購入した、サドルと比べると皺の入り方が全然違いますね。
バーガーンディの方がブラックと比べると、革が柔らかい様に感じます。
チャッカの形状も皺に影響しているのですかね。
c0141046_17575559.jpg

結局、ユニオンワークスでハーフラバーソールを張っていただきました。
素晴らしい仕上がりに満足です。
c0141046_18147.jpg


ようやく履ける状態になったので、末長く履いていこうと思います。
[PR]
by studiovoice1982 | 2011-04-09 18:02 | ALDEN