ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

欲しい物リスト

最近、ツイッターの悪影響もあり(笑)物欲がピークなので、欲しい物をここらでまとめてみたり。
今年中にはなんとかしたい物達です。

①CHROME HEARTS(クロムハーツ) クラシックウォレットチェーン 
c0141046_2183271.jpg

いきなり最大級の大物です(笑)
自分が狙っているのはショートですが、それでも30万弱。。
円高還元ルートがないか、模索中です。

②オールデン チャッカブーツ
c0141046_2115661.jpg

こいつは、近々に手に入れたい一品です。
次はバーガンディーのオールデンを履きたいと思った時に、真っ先にこれが思い浮かんでいます。
これも、円高ルートを模索中。

③スタイリストジャパン ポプサックスーツ
c0141046_21172475.jpg

ここ数シーズン定番的に出ているアイテムですね。
さらっと黒を着こなしたい気分なので、これを春夏一発目として狙っています。

④JAM HOME MADE BIG ONE
c0141046_21241962.jpg

以前から存在は気になっていましたが、実物を触ってみてかなり欲しくなっています!
存在感抜群です。。

以上、本命4点です(笑)
年々欲しい物が高額化していて、大変なことになってきてあます。
[PR]
by studiovoice1982 | 2011-01-30 21:26 | fashion