人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

SOW2010

2008年以来のSense of Wonderへ
SOW2010_c0141046_1944452.jpg


PEZ、サケロック、イノーさん、ロザリオス、ザゼンなど、
どれも良いライブでしたが、今回は完全にボアダムズ目当て。
SOW2010_c0141046_20362282.jpg

ボアダムスが演奏したステージは、ロケーションも良く期待大

ドラム2人が神輿に担がれて登場すると言う驚愕の演出でライブーはスタート

これが↑の会場を利用して暗闇の中で坂を下ってくる場面から、すでに神がかっていました。
ヘラのドラムの人(たぶん)とYO2ROさんのパワフルなドラミングが圧巻。。


そして最後は、アシッドポリス!!!!
初期の曲が進化を16年を超えて進化する姿はもう感動的で、かなりきました。。。
今まで観た彼らのライブの中でもベストに入る出来で、私的な伝説のライブになりました。
これを観た後だと、他に音楽が聴けなくなる。

ただ、ボアダムスはCDで良いものがないんですよね。
これは活動スタイルによるものだと思うのですが、
昨晩のような2度と再現不可能なライブに重点を置いているので、
生で体感する出来事を上回ることは出来ないと言うこと。
ボアダムスを体感出来るのはライブのみ。
だから、彼らは世界一のライブバンドだし、
観れる範囲でライブがあれば必ず観ない後悔をする。


当時はなんとか天気も持ちこたえて、心地の良い環境でした。
フェスに行く際は、大体こんな格好です。
SOW2010_c0141046_2010640.jpg

アウター NSW
インナー 適当なTシャツ(昨日はStussy)
ボトム  Hunting Jacket Research IDEAL Shorts ×スパッツ
靴下   ノースフェイス 
シューズ nike ACG
動きやすい+雨にも対応出来る格好。
by studiovoice1982 | 2010-05-30 20:14 | music

by studiovoice1982