ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

服装の乱れ

オリンピックのスノボ選手のことが話題になっていますね。
賛否両論あると思いますが。。。
c0141046_202577.jpg

シャツ入れない、腰履きスーツは若干自分も当てはまる気がします。。 笑
会見の小馬鹿にした様な態度は大人としてどうかと思いますが、
服装の乱れと言う言葉で、少し強引ではありますがタイシノブクニさんのブログを思い出しました。

c0141046_2061817.jpg

G7の某おじさんの格好酷すぎない!?
国を背負っている場でこんな格好しか出来ない人、
日本人として恥ずかしい気がします。

ファッションはその人の個性を主張する重要な物だと思いますが、
センスの欠片もない↑の格好に自分も呆れました。

c0141046_20143898.jpg

他の国の方々も酷い様ですが。

個人的にはG7のおじさん達より、
スノーボ選手の格好の方が全然許せます。。
競技中もBGMが爆音で、腰パンだし、
(前から大丈夫なのか疑問でしたが 笑)
それが駄目なら公式種目から外した方が良いのでは?


G7はこの人達にスタイリングして貰ってはどうでしょうか 笑
c0141046_20185367.jpg

こんな大人素敵です。

TPOを理解した格好って難しいですね。
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-02-11 20:19 | fashion