ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

2009ベストBUY

ブログをさぼっていることが多いので購入した物が殆どご紹介出来ていませんが、
特に思い入れのあるアイテムを中心にご紹介。

1.ジュンヤマン×ブルックスブラザーズ/リバーシブルJK
c0141046_23571637.jpg

09SSのメインアイテムを一目ぼれで購入。
高かった。。。。笑 まさに大物。
買った当初はいまいち似合わず着てなかったのですが、
最近になっていろいろ着回しています。
一応リバーシブルですが、ギンガムを表に着るとシルエットが悪いので
裏面で着たことはありません。

2.スタイリストジャパン/スクールJK
c0141046_04216.jpg

画像で見ても惚れ惚れしてしまうお気に入りの1着。 笑
すべてが文句なし!

3.マーカ/ストライプカバーオール
c0141046_010552.jpg

最近ヘビロテで着回してます。
シルエットも良く本当に着やすいですよ。
これを紹介した時にボタンが取り外せる仕様として紹介しましが、
チェンジボタンと言って古着のカバーオールなどに使われているディテイルの様ですね。
勉強不足でした。。

4.テンダーロイン/T-RIDERS C
c0141046_016821.jpg

毎日履きたいぐらい大好きなデニムになりました。
↑のアイテムに合わせたりすることが多いかと。
AWでリニューアルされましたが、生地やミミの色が変更になっているので
買い増しを検討中です。

5.ワコマリア/01
c0141046_0195445.jpg

今更感がありますが、ハットは何個あっても困らない。

ベスト5は殿堂入り候補になる位気に入っています。
昨年はテーラドJKを中心にした、クラシックなスタイルにハマった一年でした。
それに合わせるシャツも死ぬほど買いました。
形はクラシックでも、ディテイルが凝っているアイテムがツボなのですが。
今年もファッション脳前回で突っ走りたいと思います。
こんな人間が増えれば、経済も活性化するでしょう!?笑
[PR]
by studiovoice1982 | 2010-01-12 00:25 | fashion