ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

BEDWIN  "WALTER"

c0141046_1432141.jpg

上手く撮れなかったので、オフィより画像を拝借。
c0141046_14381489.jpg

ウール100%でめちゃくちゃ毛玉になる素材です。。
そんなことは買う前から分かっていましたが、
あったか素材とフード付きのかわいらしさに負けて購入。

c0141046_14405169.jpg

こんな感じのスタイリング提案をされてましたが、
自分もスラックスなどに合わせることに賛成です。

c0141046_14421377.jpg

ユニクロのツイードパンツに、レッドウィングです。
シャツはここ数年の定番、BAND OF OUTSIDERS。
これにマウンテンパーカーを着る感じですね。

去年は薄手のインナーにダウンなどのヘビーアウターを着ることが多かったですが、
今年はインナーあったかに、アウターは薄手が気分です。

しかし、今季のベッドウィンは良かったですね。
だれかクリスマスプレゼントにピーコートを下さい←!?
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-12-19 14:46 | fashion