人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

T-RIDERS C/ INDIGO

T-RIDERS C/ INDIGO_c0141046_23582359.jpg

ようやく裾上げから戻って来たので、記念にアップ。

AWから生地が変わるとか変わらないとか噂があるC。
個人的には現行の生地が好きです。
そして、デニムはこの形しかサイズ的に無理!
自分が履くと他は太すぎてハカマ履いてるのではないかと。。

T-RIDERS C/ INDIGO_c0141046_011760.jpg

・購入からしばらく放置
・糊落とし(洗濯して乾燥機にぶちこむ)
・裾上げに出す(アップまで2週間)
・取りに行くまでさらに1週間
そんな感じで履ける状態までに1ヵ月掛かりましたよ 笑

T-RIDERS C/ INDIGO_c0141046_041588.jpg

一応チェーンステッチ。
画像のっけるだけだと、なんの変哲もない普通のシャトル織りのデニムですね。
まあ実際そうなんだけど、履いてみたら絶妙な太さでしっくりきます。
by studiovoice1982 | 2009-10-18 23:58 | Tenderloin/Atlast

by studiovoice1982