ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

BOTANIKA/Taishi Nobukuni

せっかくなので、信國太志の服についてもちょこっと。
前のブログでも紹介しましたが、13でここの洋服はちょこちょこ買っています。
しかし、13はいつ行っても人がいない。
以前、ゲイのカップルが服を選んでいたこともありますが。。

c0141046_13361.jpg

個人的に好きなのは、コレクション物ではなく、テーラードだったり画像のシャツだったりします。
このシャツは、確かTaishi Nobukuniの最後くらいとBOTANIKAの一番最初に出た物だったかと。
特徴は肩のラインが内側に入っていて、シルエットが綺麗と言うことです。
このうたい文句は、13で接客されるたびに言われますけど 笑
クルミボタンだったり、イタリアンカフスだったりするとこも良い感じ。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-03-11 00:59 | fashion