ブログトップ

宇宙 東京 世田谷 part2

setagaya2.exblog.jp

世田谷をこよなく愛す 会社員のブログです

ナンバーナイン 解散

「ナンバーナイン」が解散を発表した。
デザイナーの宮下氏は2月20日をもって同ブランドを脱退、これに伴い1月に見せた09ー10年秋冬コレクションを最後に解散する。

運営するクークスは「活動を終了するにあたりナンバーナインの軌跡が皆様の心に残る事を望みます」とのコメントをした。今後の宮下氏の活動は未定。


ちょっと遅くなりましたが、残念ですね。
いろいろ噂されていますが、伊勢丹も売り上げは取れてるみたいだし、
ナインとしていき詰まった感じではないでしょうか。
宮下さんの次に期待したいです。

個人的な、最近コレクション物は殆ど買っていませんが、
nnラインや定番ものを中心に買っていました。
ハート涙モチーフは、いまだに好きです。

c0141046_0253937.jpg

こちらの泰八郎とチェックストールは鉄板かと。
泰八郎はべっ甲のストックが欲しいとこです。
nnのパンツもシルエット好きなので、こちらもストック検討中です。
[PR]
by studiovoice1982 | 2009-03-05 00:29 | fashion